レフトとセンターの間

レフトとセンターの間

しがないゲムヲ使いが強くなるためにゲムヲの知識をまとめると思います。多分。 Twitter→@satyukanSSBU

このブログについて

このブログはスマメイトのレート1600辺りをうろちょろしてるゲムヲ使いが、もっと高みを目指すためにゲムヲの特徴やキャラ対策などを書き連ねるブログです。(予定)

びっくりするくらい不定期更新です。多分。突然私がスマブラを引退したり、リアルがえげつないくらい忙しくなったり、パルテナ使いになったりして更新されなくなるかもしれません。まぁこんなほぼ自分用のブログなんて待ち望む人はそうそういないと思いますが。

まぁ一応ゲムヲ使いの端くれとして、ちょっと有用な情報になるように頑張ります。(努力目標)VIPいけないよってゲムヲ使いの手助けになるかもしれないし、ゲムヲ対策の参考にもなるかもしれません。対策しないでください。

本当にいつ更新するかわからないブログですが、更新したときはどうせTwitterで宣伝してるので、こっちもフォローよろしくお願いします。Twitter→@satyukanSSBU

ラグとロボットにキレているつぶやきが散見されますが、それ以外はほんわかツイートしかしてません。パンケーキのこととかね。嘘です。

こんな感じで稚拙な文章をだらだらと書き連ねるブログになると思いますが、何卒宜しくお願い致します。冷たい目で見られるよりも温かい目で見られた方が僕は嬉しいです。