レフトとセンターの間

レフトとセンターの間

しがないゲムヲ使いが強くなるためにゲムヲの知識をまとめると思います。多分。 Twitter→@satyukanSSBU

本当にただの近況報告

どうも世界中の皆様こんにちは。忘れられてるであろう男サチュカです。

 

最近圧倒的低浮上でもはや僕の生存確認はポケモンスリープのソーシャルリサーチのみなのではないかと専らの噂ですが、まあちゃんと生きてます。そこそこ元気に。

 

ということでちょっとだけ自己顕示欲が出てきたので近況報告をさせて頂こうかなと思いまして、突然筆を執ったわけでございます。

 

・仕事について

さて、僕も社会人も2年目が終わろうとしておりますけどもね。こういう突然の近況報告をブログに書くときって大体「仕事辞めました」みたいな重大発表があるのが定石なんですが、全然やめてません。むしろ尊敬する上司ができて順風満帆でございまして、毎日成長を実感する日々でございます。ありがとう上司。

ちなみに去年ちょいちょいX(当時Twitter)でつぶやいてた気がする仲悪かった教育係とは、最近仕事の話とか野球の話とかするくらいには関係がよくなりました。でも今でもちょいちょい揉めます。これもう実質カップルだろ。2年目くらいの。

残念ながら上司は異動されてしまうんですが、教わったことを胸にこれからも頑張っていきたいと思います。

ここで言うな直接お礼言え馬鹿。

・じゃあ最近仕事以外でなにしてんの

ここまで読んでこう思った人は俺のこと気になりすぎですね。好きなんですか?

んで、何やってるかっていうと特に何もしてません。仕事ばっかしてます。ちょっと前までAPEX熱が再燃してて、よくやってたんですが最近はまたやってないです。ちなみに、社会人になっていろんなことに気を使って仕事してたら視野が広がって、APEXでもカバーが上手くなりました。まさか社会人になってからAPEXが上達するとは思わなかった。

そんなんで大丈夫なのって感じなんですけど、最早仕事が趣味になってしまったので大丈夫です(大丈夫じゃない)。同期にはワーホリってよく言われます。後輩にワーホリ押し付けて辞めさせないように気を付けます。

・これからどうすんの

近況報告とこれからの目標は基本セットなので、このブログでも例外なくこれからのことについて聞かれてなくても書こうと思います。

大体の近況報告は「これから配信頑張ります!」とか「もっと浮上します!」とかネットの世界に帰ってくるよ宣言することが多いと思うんですが、いかんせん飽きっぽい男なので私は、そんな宣言できません。どーせ浮上率もちょっとあがるくらいです。なのでたまにふらっと現れたら可愛がってあげてください。多分ポメラニアンくらい僕かわいいので。

以上をもちまして近況報告と代えさせていただきます。ご清読ありがとうございました。

 

 

 

 

ps.社会人になってから一向に彼女ができません。どうやったら働きながら彼女作れますか。教えて先輩方。

 

そういやなんかAIタイトル生成なんていう機能があったんで、試しにやってみました。これで僕のブログも万バス間違いなしですね。

バズれるかよ

 

~完~